芋ほり!!

食欲の秋!収穫の秋!!
みんなで、なかじぃじの畑に芋ほりに行ってきました!!

土の中に眠っているお芋をみんなでほじほじ・・・
むらさき色のお芋を見つけると「あったよ~!!」とさらに掘ります。

「とれた~!!!」

と笑顔の子どもたち。

お芋がどんどん出てきて、みんな夢中で掘りました♪

芋 ブログa


芋ブログ2


芋ブログ3


芋 ブログb


芋 ブログd


芋 ブログe

芋ブログ1

今日の夕飯は、天ぷらかな?大学芋かな?・・・ふ・か・し・芋?!
おいしいお芋が食べられますように♪
関連記事

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR