fc2ブログ

卒園式

卒園式。
卒園3

毎年子ども達の成長をうれしく思いながらも、やっぱり寂しいこの季節。
今年の卒園児は2名。
とても頼もしく明るく元気な年長さん。
立派に卒園することができました。
卒園4
これからも応援しているよ!!

そして、
くれよんでは、卒園式で年長さんがお家の人に「みそだま」をプレゼントしています。
みそ玉を入れてお湯を注げば即席みそ汁のできあがり!!
忙しいお父さん、お母さんに感謝の気持ちを込めて送ります。
このみそ玉は給食さんと年長さんがくれよんみそを使って手作りしたんですよ。
卒園1

卒園2
これを飲めば元気百倍ですね♪


さあ、もうすぐ新年度!
みんなで楽しい1年を過ごしましょう!

新年度ブログもお楽しみに~☆
関連記事

プロフィール

くれよん保育室

Author:くれよん保育室
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ようこそ くれよんへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR